SmaAFFiを実際に使ってみよう!管理画面編その3

みなさんこんにちは!てっくんです(`・ω・´)/
1月もあっという間に終わってしまい、2月。明日は節分ですね!
てっくんの住処宮崎県にはキャンプシーズンが訪れましたよ~\(^o^)/

1月も締まりましたので、
右のサイドバーに1月の人気だった案件ランキングを作成いたしました!!
アプリ案件と、ユーザー様の参加しやすい無料会員登録案件で作成しております!
SmaAFFiの取り扱い案件の参考としてご覧になってくださいますと幸いです。

そして今回は、サイドバーに表示しているような案件を取得する場面で
必ず操作する広告検索画面の操作をご案内します!


広告検索画面は左カラムからクリック!


広告検索画面は左カラムの虫眼鏡のアイコンから表示させます。

①の部分では案件の対象OSを絞ることができます!
全ての案件をご覧になりたい場合は全てにチェックをお願いいたします。

アプリインストールが成果地点の案件がみたい!という場合は
②の「CPIのみ表示する」にチェックを入れるとアプリ案件に絞られますよ( ´ー`)

③の部分では直接案件名で検索をかけることができます!
すでに掲載されたい案件がお決まりの場合はこちらからヽ(・ω・)ノ

ほかにも案件のジャンル、成果地点別でも絞って検索することが可能です!
パートナー様が掲載されたい条件により近い案件を検索することができます。


良い案件を見つけたら詳細確認&タグ取得へ…!!


検索からヒットした案件名を押すと、案件の詳細情報が表示されます!

成果単価、掲載期間、成果条件、却下条件など
案件情報が細かくのっているので要チェックです!!

詳細画面の下部までいくと案件を掲載するための広告タグが取得できます!
クリエイティブが必要ない場合は「クリエイティブなし」のタグをコピー。
クリエイティブがサイズ別でいくつかある場合もあるので、
お好みの画像のタグを取得してくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

コピーした広告タグを皆さんのメディアに貼り付ければアフィリエイト開始です!
どんどんSmaAFFiで広告タグを取得して成果報酬をもらいましょうヽ(≧▽≦)ノ

案件の一部は公開先を限定しているものもございますので
ランキングに表示した案件が表示されない場合もございます。ご了承ください!!

ランキングより興味がある案件がありましたら
是非SmaAFFiにご登録いただき、ほかの案件も検索していただければと思います!
ご登録・お問い合わせお待ちしております(`・ω・´)/★

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *